« 誘惑に負けるな(^▽^)/ | メイン | 誘惑に負けるな!パート3(^▽^)/ »

誘惑に負けるな!②~ほそだ編~

お久しぶりです★
STAFFのほそだです♪

6月の20日ぐらいから~ちょっと長い休みを頂いておりました(ノω≦`)ノ。゚.o。
また元気になって、勤務していますので
ぜひぜひ、お店に遊びにきてください。(^∀^)。★
お待ちしています♪

前回のブログ・・・お菓子の紹介がありましたよね。
私も誘惑に負けるな!っと思いつつ
いつも誘惑に負けてしまうんです(;_;)
ベビーで働いてから5kgも太ったのに・・・(((( ;゚ω゚))))
そんな私が誘惑にど~しても勝てないお菓子が
“岩塚のきなこ餅”(●^∀^●)。
完璧ハマッてます(笑)
冷蔵庫・冷凍庫で冷やすと美味しさUP↑↑は、本当!!
我が家の冷凍庫には今も1袋冷えてます!!

kinako.JPG

最近、スーパーで見なくなりつつ感じるのは
私だけでしょうか?!

7月もうすぐ終わり・・・
今年もダイエットは成功することはないと確信しつつ
今日も誘惑に勝てなかったと反省してる・・・ほそだデシタ・・・(^∀^)♪
けど・・・ほそだは今日も元気です♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/953

コメントを投稿