« みなさん、こんにちは(^o^) | メイン | 誘惑に負けるな!②~ほそだ編~ »

誘惑に負けるな(^▽^)/

息子が寝静まり、夫婦2人で過ごすホッとするひと時。
戸棚をガサゴソし妻が出してきたのは、見たことないパッケージのお菓子。

新発売って書いてあったから・・・、期間限定って書いてあったから・・・、ついつい買ってきたらしい。
こんな時間にお菓子だなんて・・・、でもどんな味がするんだろう食べてみたい!!若干の葛藤はするものの、100%誘惑に負けて妻と2人、真夜中のおやつタイム。

夏を迎えて、体を引き締めなければならないというのに、こうやって贅肉が増えていくんですね、ハイ。

まあ、贅肉と引き換えに、お菓子を食べて、ホクホクな気分になれて、2人の会話もはずみ、夫婦円満が築けるならそれもよしとするか。←毎回誘惑に負けてしまう私のいいわけですが(;^_^A アセアセ・・・

新発売のもの、期間限定のものがどうだったかは、まぁそれぞれでしたが、どれにも共通するのはやはり元祖が一番おいしいかなって思いました。
↓試してみたお菓子の一部です。

okashi.JPG


そうはいいつつも、また新しい物が出たら試してみたくなるのでしょうがσ(^_^;)


夏物セール、まだまだ開催中です!

店長 喜多

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/927

コメントを投稿