« 誘惑に負けるな!②~ほそだ編~ | メイン | 誕生日(*^o^*) »

誘惑に負けるな!パート3(^▽^)/

「あぁ~しまった・・・( ̄△ ̄) 」
毎晩誘惑に負けてお菓子を食べてしまう私ですが、一番後悔するのが、メタボ健診ならぬ健康診断の時。
それでもこういう機会がなければ後悔すら感じず毎日を過ごしてしまうので、今年も健康診断に行ってまいりました。

kennshin.JPG

結果はメタボと診断される事なくクリア、とりあえず、ホッ(*"ー"*)

皆さんも、毎日の家事や育児、お仕事などで忙しいとは思いますが、たまには健診とか受けて自分の体をいたわってあげてください。
健康な体があってこその家事や育児、お仕事なのですから(*^.^*)

体重、腹囲測定の時は、明日からは誘惑に負けないぞ!!と思うのですが、その誓いもむなしく、また元の生活に・・・(;^_^A アセアセ・・・

結果を見てホッとした勢いで、またまた「期間限定」を食べあさりました(-。-;)

furufru.JPG

店長 喜多


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/972

コメントを投稿