« お食い初め | メイン | 誘惑に負けるな(^▽^)/ »

みなさん、こんにちは(^o^)

みなさん、こんにちは(^o^)/

Staffのマツオです(*^o^*)

暑い日が続いていますが、冷たい物の食べ過ぎでみなさん体調を壊していませんか??

食べなきゃやってられませんがほどほどにししたいものですね…

先日お休みの時に久々に妹とショッピングに行ってきましたo(^-^)oルン♪

妹は自分の物もそうですが、私の誕生日が今月という事もあり、プレゼントも買ってくれるとの事でした(*^o^*)

いろんなお店をまわって、涼しげなスカートを買ってもらいました(*^o^*)
こんな感じです↓

090717_2105~01001.jpg

090717_2106~01001.jpg



買い物ってホント楽しいですよね(^O^)



見るだけでも楽しいですが、気に入ったのがあって購入できるとなおさら嬉しいですよね(^O^)



ただいま、ベビーエンジェルでも夏物Sallを行っています。



お腹にいる赤ちゃんの為に、いまいる子どもさんの為に、お孫さんの為にベビーエンジェルで楽しい時間を過ごして頂けたらなぁと思います(*^o^*)






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/903

コメントを投稿