« 嬉しい出来事(*^o^*) | メイン | みなさん、こんにちは(^o^) »

お食い初め

我が家の3月末に生まれたベビーも3ヶ月が過ぎ、先日「お食い初め 」をしました。

お客様を招くため、朝から若干カリカリしながら家の掃除をしている妻に指示されて、私は、「石のように硬い歯が生えますように」という意味で用意する小石を取りに、息子を連れて、近くの神社(お宮参りをしてもらったところですが)に行って来ました。
いざ、小石を・・・、と思うと意外に石ってないものですね・・。
小石探しも少し苦労しました(;´▽`A``
でも、家でカリカリ準備している妻にガミガミ言われるよりは、息子と散歩に出る方が、緑もあって、小鳥のさえづりも聞こえて癒されます(*´∇`*)
ベビーカーに乗った息子とちょっと一枚、ハイチーズ(^○^)/


jinjya.jpg

昼からはおじいちゃん、おばあちゃんも我が家にやってきてささやかなお祝いです。
赤飯を口に付けて、お吸い物も口につけて・・・、これで一生食べるものに困りませんように(゚∇^d) !
そうそう、朝、拾ってきた小石にも箸をつけて、歯茎にあててやって。
石のように硬い歯が生えてきますように(o^-')b
tai.jpg

いやいやそれにしても、子供の成長は早いものですね~
この間生まれたばかりだと思っていたら、もう首もすわってきたし、あやすと笑うし、最近は寝返りもうつようになり・・・、もう目が離せない~ヾ(ーー )
ベビーエンジェルに来て下さるお客様のお子様には、うちの息子よりもっと小さい子がおられます。
そんな赤ちゃんを見ると、こんなに小さかったんだな~なんて思って見てしまいます(o^-^o) ウフッ


さて、今週木曜日から始まりました夏物売り尽くしセールへ
多数のご来店有難う御座います!

まだまだ夏物衣類は毎日出品しております。
大変お買い得になっておりますので是非この機会にお買い求め下さい!

暑い日が続きますが皆さま体調に気を付けて、夏を満喫して下さい!

店長 喜多

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/889

コメントを投稿