« 7/19~ クリアランスセールスタート!! | メイン | ★☆彡ハロウィンイベント開催★☆彡 »

《お盆期間中の営業案内》

natu.jpg

ベビーエンジェル 喜多です。

先日お休みを頂いて子供たちとつかの間の夏休みを満喫させて頂きました(^^)

大山 森の国フィールドアスレチック

鳥取県の大山でシャワークライミングと言う川登りがメインでした。
川遊びみたいなものかと思っていたですが、素人には登山レベルに感じる過酷な道のりでした。
川の中や山道を歩き到着した滝つぼで遊びました。
子供たちは楽しんでいて大人の方がばててました(*_*)
アスレチックで遊んだり、ポニーに乗ったり、お兄ちゃんは木工体験で時計を作成。


一日では遊びきれないくらいのボリュームで、アクティブに遊びたいのならおすすめです!


帰りに水木しげるロードにも立ち寄りました。

初めて行ったのですが子供たちはスランプラリーが楽しかったようで良い観光になりました(^^♪


IMG_8163 (360x480).jpg


《お盆期間中の営業案内》
お盆期間中も通常通り営業しております。
*水曜日のみ定休日となります。

秋物衣類毎日出品中!

夏物は引き続き半額セール開催中!
値札に「50%OFF」の表記があるものが対象です。
再値下げ商品多数有り!

お買取はオールシーズンでOKです!
是非ベビーエンジェルにお売り下さい (^_^)

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)