« クリーニングしてます♪ | メイン | 《セール開催します♪》 »

電動か手動か!?

ベビーエンジェル 喜多です(^^)/

IMG_6418 (360x480).jpg

コンビ ネムリラAT BEDi おやすみドームEG 
2017年モデル入荷しました♪
フード付きの電動式ハイローラックでかなりの美品です。
新品をお考えの方にもオススメ??

その他
アップリカ ユラリズムオートDX
アップリカ ベーシック
コンビ レミニス
入荷してます。


************


「電動式と手動式とどちらがおすすめですか?」
と言ったご質問を時々お受けいたします。


始めてハイローチェアーをご購入される場合などは実際に使用しているイメージが付きませんよね~


結論から言うと絶対にどちらがおすすめと言う事は無いです。
手動タイプは何を言ってもお値段がお安いです!
当店でおよそ¥5,000前後です。


電動タイプはお値段は高くなりますが、やはり便利。
当店で¥10,000位~です。
お子様にもよりますが電動で揺らしてあげるとよく寝てくれたと言うお話をお伺いします。


わが家でも電動タイプを使っていましたがやはり恩恵を受けました。
でも電動スイングを仕様する期間があっという間に過ぎてしまったんですけど(*_*)


リサイクル品だと新品の手動タイプを購入する金額程度で電動タイプが購入できるので、電動タイプが気になられてる方は一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?


商品について気になられることがございましたら、お答えさせて頂きますのでお声をかけて下さいね(^^♪


************


ハイローチェアーもシートを外してクリーニング及び本体点検&メンテナンス済み!
買ってすぐに気持ちよく使って頂けます??

ベビーエンジェルではお客様に喜んで頂けるよう全力で商品を綺麗にしております。
安心・安全・綺麗がモットー??
夏物衣類も毎日出品中??

ホームページ
http://www.babyangel.co.jp/007maintenance/

★ライン★
Http://line.me/ti/p/%40xat.0000140157.jju

♪インスタグラム♪
https://www.instagram.com/recyclehouse_babyangel/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)