« 電動か手動か!? | メイン | 七夕飾り♪ »

《セール開催します♪》

ベビーエンジェル喜多です。


先日の地震は大きな揺れでびっくりしました。
伊丹市では小学校が休校となり、わが家の長男・長女も早々に帰宅して自宅待機しておりました。


私の周りでは大きな被害もなく安心しておりますが皆さま大丈夫だったでしょうか?


昨日、ベビーエンジェルは通常通り営業しておりましたが閉店している店舗も多かったようですね。


一夜明け交通機関等も復旧し通常の生活に戻りつつあるようなので、ベビーエンジェルでは木曜日からセールを開催させて頂きます。
*明日水曜日は定休日となります。


6-21 (339x480).jpg

6/21(木)~6/24(日)
☆衣類20%OFF!!☆
(対象:衣類・クツ・カバン)


*夏物多数入荷しております。
*皆様のご来店お待ち致しております!
▲水着・浴衣・甚平はセール対象外となります。


スタッフ一同、ご来店お待ちしております!(^-^*)/


*皆さま余震には十分お気をつけ下さいませ。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)