« チャイルドシート入荷♪ | メイン | ハイローチェアー入荷してます♪ »

夏物衣類出品中♪

ベビーエンジェル 喜多です。

先日はお休みを頂いて長女の入学式へ行ってきました(^^)

201843.jpg

新しいランドセルを背負って歩く姿は、少し自慢げで頼もしく思えました。
無事に式も終わり教室の机に座っている娘を見ると、元気に成長してくれたことへ感謝と祝福の気持ちでいっぱいになりました。


さて、ベビーエンジェルでは先日から夏物衣類の出品を開始しております。
かわいいお洋服たくさん入荷してます♪

皆さまのご来店心よりお待ちいたしております(^^♪

page.jpg

*水着・浴衣類はゴールデンウィークが終わってからの出品予定をしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)