« 夏物衣類出品開始! | メイン | 《メール会員様限定セール開催》 »

獣電戦隊キョウリュウジャー

店長 喜多です。

「キョウリュウジャー」ご存知でしょうか?
先月から始まった最新の戦隊物です。

先日息子が4歳の誕生日をむかえました。
誕生日前から「誕生日プレゼントは何がいいの?」と聞くと、
「トミカのダンプ」や「チャギントン」と言っていたのが数日前に一変して「キョウリュウジャー」になってました。

どうも友達の所で玩具を貸してもらったようで完全にはまってます。

という事でおじいちゃん・おばあちゃんを連れておもちゃ屋で「キョウリュウジャー」を買ってもらって、
本人は大満足のようです。

kyouryuu.JPG

そして夜はポケモンのケーキをみんなで食べました。
*家内が初めてチャレンジしたキャラケーキです(^_^) 

cake.JPG


家族揃って楽しい誕生日を過ごせました(^▽^)/


ベビーエンジェルでは本日もたくさん夏物衣類を出品しております。

今日は海外系のブランドが多めです。
イピンコパリーノ
キャシャレル
シリリュス
ラルフローレン
ローラアシュレイ 
NEXT GAP 等々。

国内メーカーでは
ファミリア
ミキハウス
ベビードール 等々です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/5385

コメントを投稿