« タイの孤児院へ寄付しまた。 | メイン | ベビーカー5台入荷しました。 »

音楽発表会に行きました。

店長 喜多です。

急に暖かくなり春らしくなって来ました。
入学・入園のシーズンですね。

わが家では昨年長男が幼稚園に入園したのですが早い物でもうすぐ一年が経ちます。
先日幼稚園の音楽発表会を見に行って来ました。
年少さんながら一生懸命に歌ったり演奏する姿を見てとても感激しました。

年長さんの演奏などは本当に立派で感激して涙が出そうでした(^_^)
幼稚園の音楽発表会でこんなに感激するとは思ってもみませんでした。

こうやって子供の成長を見守れる事を本当に幸せに感じます(^_^)


new.JPG

ベビーエンジェルでは春物衣類がたくさん入荷しております!
フォーマルウェアーもございます。
衣類以外では、ベビーベッド・抱っこひも・バンボソファ・玩具が充実しております。

是非ご覧下さい(^▽^)/  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/5302

コメントを投稿