« 七夕飾りをしよう\(^▽^)/ | メイン | 《夏のセール開催中》 »

こんにちわ(o^∀^o)

こんにちわ(o^∀^o)
staffのほそだです☆7月になり、本当に暑い天気となりました……
早速、夏バテになりそうな予感です

さて、ベビーエンジェルでは7月1日~7月7日まで七夕イベントを開催しています☆
初めての試みに、皆さま書いてくれるかな?と不安でしたが
7月1日(初日)は雨にもかかわらず、たくさんの方に来店していただき、短冊にお願い事を書いてもらえました。
ありがとうございます(o^∀^o)☆

1日で とても素敵な笹になりましたよ!

tanabata1.JPG


tanabata2.JPG

7月7日まで、七夕イベントは開催しています☆
ぜひご来店ください。

お待ちしています

短冊にお願い事・お名前など書いてくださった方には アメちゃんorラムネをお渡ししています♪
もちろん、大人の方もOKです☆

~素敵な七夕にしましょう~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4585

コメントを投稿