« 今日から幼稚園 | メイン | 《GWセールセール開催》とメールのエラー »

兜を飾りました。

店長 喜多です。

かなり遅くなりましたがやっと息子の兜を飾りました。
もっと早く飾ってやればよかったのですが、
この春は幼稚園の入園や引越しなんかでばたばたしていてやっと落ち着いた感じです。


DSC_2419.JPG


本日からゴールデンウィークが始まりますね。
子供達と色んな所におでかけの方も多いと思います。
我が家では私が仕事なので妻が子供を連れて実家に帰るようです(>_<)

と言うことでベビーエンジェルはゴールデンウィーク中も通常通り営業しております(o^∇^o)ノ

5月2日水曜日のみ定休日となっております。

DSC_2420.JPG


そして
5月3日(木)~6日(日)まで
衣類20%OFFのセールを開催致します。


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4446

コメントを投稿