« もの凄い人気!!嵐!! | メイン | 久しぶりに海へ! »

私の癒し(^0^)


皆さん、こんにちは(^-^)


スタッフの中村です(o^-^o)



実は、この間仕事終わりにそのままスタッフの細田さんの家へおじゃましちゃいましたv(^^)v


とゆうのも、もちろん細田さんとしゃべったりも楽しくて仲良しなんですが、細田さん家で飼ってるダックスフンドのわさび君に会いに行きました(^ε^)b


私は、以前ペットショップで働いてたのでワンちゃん大好きで、わさび君は私の癒しです(^O^)(^O^)



わさび(^-^)_0001.jpg



わさび君は、他のダックスと違って手足の毛並みがモコモコなので、そこがとってもキュートで好きです(^_-)





今回も、わさび君とオモチャでいっぱい遊んで楽しかったです(o^-^o)





細田さんとも、色んな話をして、とっても楽しい日でした(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)





皆さんは、ワンちゃんとネコちゃんどっちが好きですか?(^^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3641

コメント

私も動物は大好きです。昔はネコ派でしたが、いまはイヌ派です!愛嬌があってとても賢いし、かわいいですよね。私も飼いたいけれど娘に手がかかってるのでしばらくムリです… 娘も公園とかでイヌを見たら「かわいいー」とか言ってよっていきます。動物好きな子になるといいなぁ♪

かなママさん、コメントありがとうございます(^O^)(^O^)

動物は本当にいつもかわいいし、動物を好きだとゆう方は、心が優しい方だと、思います(^-^)(^-^)

またベビーエンジェルへお越しの時は、ぜひお声をかけて下さいね(^O^)

コメントを投稿