« 仲良し姉妹 | メイン | 私の癒し(^0^) »

もの凄い人気!!嵐!!

staffのほそだデス(*^o^*)
4月も中旬♪
ベビーエンジェルでは夏服ぞくぞく入荷中でございます(≧∇≦)
ぜひ、夏服getにベビーエンジェルをご利用ください。

さて…先日、久しぶりに電車を乗る機会がありました。
梅田到着を目指し、電車に乗っいたところ、横に座っている、年齢を重ねている女の方がしゃべってる内容は…
“嵐”“嵐”“嵐”
『孫は大野くんが大好き』
『松本くんは濃い顔してる子よ』
『天然なのは相葉くん』
『ニュースキャスターしてるのは櫻井くん』
『あと…あと………………二宮くん』
と、大変詳しいご様子です。
ちなみに店長は誰が誰か?まだイマイチわかっていないですよ(笑)

『梅田に着いたら、嵐のCDを買って、孫と一緒に騒ぐの♪』と、熱弁されてました(o^∀^o)

確かに、店内でもパワーストーンの所に嵐の写真を掲示してるんですが、小さなお子様から、お母さん、おばぁ様まで、みんなみんな嵐のこと知ってるなぁ〜って思います。
ちなみに嵐のメンバーもパワーストーンブレスレットしてるんですよ(^∀^)ノ
この嵐の人気は凄いですよね☆
ちなみに
私は相葉くんが好き!
鹿田さんは大野くん!
中村さんは櫻井くんが好き!となっています(o^∀^o)
皆さんの周りでも嵐の人気は凄いですか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3506

コメント

嵐って私のなかでも、とても好感度が高いです♪それに、歌もいい歌が多いように思います。メンバー同士も仲良しらしいですし!!

私は櫻井くんがいいです(笑)

お孫さんと騒ぐとおっしゃってた方はお若いおばあさまですね~。

かなママさん!いつもコメントありがとうございます。
かなママさんがコメントをくださるのを、いつも楽しみにしています。

やっぱり嵐人気はすごいですね!
かなママさんは櫻井くんがいい!と・・・

私は嵐のメンバーが付けているパワーストーンの石が何か?確認するのに嵐の番組やDVDを最近よく見ます。

ちなみに私の嵐の一番のお気に入り曲は『ファイトソング』です♪

ほそだサンはパワーストーンが大好きなんですね!私もテレビで嵐を見たら、パワーストーンしているか見てみます☆☆☆

私もベビーエンジェルさんのブログ更新いつも楽しみにしています(^O^)

また娘とお店にも伺いまーす!

かなママさん。
ほんとGWが終わり、急に暑くなりましたが、体調などは崩されてないですか?

私はパワーストーン大好きです(≧∇≦)☆
最初、効果が保証されてる物ではないので、半信半疑で着けていたんです。
ですが最近は金運アップやその他、ちょっと良いことがあったりして、もぅ手放せないアイテムになってます(o^∀^o)
また、かなママさんのご来店お待ちしています♪
また私が勤務してましたら、気楽に声掛けてくださぃ。

コメントを投稿