« ☆今流行ってる物☆ | メイン | 厄除けのお参り »

ガチャガチャ!?

店長 喜多です。

先日は久しぶりに雪が積もってびっくりしました!


そんな最中、来月で2歳になる息子を連れ家族で食事に行ってきました。
ここまではいつも通りなのですが、ある程度食事も進んでくると息子がだんだんと退屈しだしてうろうろし始めました。


やたら入口の方へ行こうとするので何かと思ってみてみると、「ガチャガチャ」が置いてあります。

02.JPG


これがしたいと必死に訴える息子。

ガチャガチャがしたいなんて言うのはこれが初めてなので、成長したもんだと感心して小銭を渡すと投入口へお金をいれて自分でノブを回し出しました!

何も教えていないのに、子供恐るべしです。

01.JPG


満足したのかと思えば、もう一回したいとぐずぐず言い始め・・・
収拾がつかなくなってしまいました。

「ガチャガチャがあるところには出来るだけ近づかない。」って言っていた友人の言葉を思い出しました。

さて、ベビーエンジェルでは毎日春物衣料を出品中です。

冬物衣料は引き続き半額となっております。
再値下げしている商品も多数御座います。

皆様のご来店スタッフ一同お待ち致しております!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3267

コメントを投稿