« 戻ってきました(^o^)/ | メイン | ガチャガチャ!? »

☆今流行ってる物☆

こんにちは(^o^)/
Staffのマツオです。

とっても寒さが厳しかった先月(>_<)
今月に入って少しは寒さが和らいだ様な気がします(*^o^*)春の訪れですかねぇ。


さて、今私の中で流行っている物がありまして、それをみなさんに紹介したいと思います(^O^)



それは以前「秘密のケンミンショー」という番組でのここ兵庫県民のカミングアウトで紹介された…………









「アーモンドバター」です。


姫路市のモーニングではアーモンドバタートーストが出るそうです(^O^)


それを見た1~2週間後に兄夫婦が実家に来た時にお土産としてそれを持ってきてくれて(偶然!!)頂いたらホントおいしかったんです(≧▽≦)


そして先々週ぐらいに兄夫婦が実家に来ると言ってたので、また買ってきてもらって、朝美味しく頂いています(*^o^*)


テレビをその時見たという方、食べてみたいと思いませんでしたか??

みなさんも、姫路に行かれる事がありましたら、一度買ってみられるのをおすすめします:+:+:


カフェ・ド・ムッシュというお店の商品です(^O^)


機会があればぜひ一度ご賞味下さい(*^o^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3219

コメントを投稿