« 一升餅 | メイン | 明日は定休日です。 »

大型連休突入(^▽^)

店長 喜多です。

今年も大型連休がやてきました。
早速、多数のご来店誠にありがとうございます!

ベビーエンジェルは連休中も通常通り営業しております。
是非お出掛けのついでにでもお立ち寄り下さい。

*5/5水曜日のみお休み致します。


皆様、色んな所のお出掛けだとは思いますが、
我家では、先日のお休みに家族で「ヨーデルの森」へ行って来ました!

アルパカ・カピバラ・羊等の動物達がいて、バードショーやドッグショーも開催されています。
こじんまりとした所ですが、小さなお子様となら十分楽しめるスポットでした。


↓アルパカの写真を撮り忘れたのでカピバラです。

kapibara.JPG

yo-deru.JPG


で、小動物達とのふれ合いを楽しんでいたのですが、ふと息子の顔を見ると左のこめかみ辺りが赤くなり斑点が・・・
そう言えばさっき犬にほっぺたを舐められてた。
ひょっとして「犬アレルギー」?
斑点はすぐに引いたので一安心だったのですが、これから注意しないといけないかもです。


そんなこんなの一日でした。


宝塚から車で1時間ちょっとの所です。
晴れた日のお出かけにいかがですか(^▽^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2119

コメントを投稿