« 私が熱くなった日(2) | メイン | 私の元にも… »

姫センGO-GO-

先日、姫路セントラルパークに行ってきました。

ホントかうそか知らないけど、1歳までに1度は動物園に連れて行くといいらしい?!
なぜいいのかも全く分かりませんが、とりあえず息子のためにつれていってやりました。→いい加減な親ですね・・・。

高速使って車で山陽姫路東まで約1時間、あれよあれよという間にサファリの中へ。
いきなり、トラ、ライオン、チーターなどの肉食動物のお出向かいにあい、車の中でテンション↑↑。
だったのは、親の方だけだったのですが・・・。

himesen.JPG


その後、歩いてサファリ内をまわり、ぞう、キリンに餌をあげたり結構楽しめました、大人が(笑)
ベビーカーで連れまわされた7ヶ月の息子は、なんのこっちゃ分からず、テンション上がってはしゃいでいる親を冷ややかな目で見てました。

サファリを楽しんだ後は、車を移動させて遊園地へ。
ちょうど、ロシアから来てたサーカスの公演を無料で見れたので、それも楽しんで帰りました。


姫路セントラルパーク、なかなか楽しめましたよ。


12月3日から6日まで衣類30%OFFのセールを開催致します!
ぜひご来店下さいませ。
セール中も毎日新着出品致します!

店長 喜多

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1627

コメントを投稿