« 私が熱くなった日(1) | メイン | 姫センGO-GO- »

私が熱くなった日(2)

こんにちわ(o^∀^o)☆
staffのほそだです♪

yuzu1.jpg

yuzu3.jpg

最近はいかがお過ごしですか?
私はヘキサゴンに続き、私は先日“ゆず”のコンサートに行ってきました♪
私は☆初☆ゆずのコンサートで、悠仁があまりにかっこよくて感動しました(o^∀^o)
ゆずのコンサートって、最初、客席のみんなでラジオ体操をするのがお決まりらしく、私もしましたよ~ラジオ体操♪(^_^)v
約1万人のラジオ体操♪
なかなかの光景ですよ(^w^)
ラジオ体操が終わり→すぐコンサートが始まり♪
ほんとに感動しました(o^∀^o)
“夏色”“いちご”“yesterday&tomorrow”“シシカバブー”など
私の大好きな曲が生で聞けて、尚且つ悠仁もかっこよくて…(≧∇≦)
あ~幸せな時間でした♪
熱く、歌って・踊って・叫ぶ!!!
私のスタミナの源はここにあるような感じがします☆
今年も残り約1ヶ月☆
風邪・インフルエンザに注意しながら、お仕事頑張ります(o^∀^o)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1593

コメントを投稿