« はじめまして(^o^)/ | メイン | 嬉しい出来事(*^o^*) »

お祭り(^-^*)/

店長 喜多です。

「お祭り、屋台、たこ焼き・・・」
ラジオから流れてきたお祭り情報で、買い物を終えて家路についていたところを急遽引き返し、一路お祭り会場へヾ(@^▽^@)ノ


matsuri.JPG


いつになってもお祭りって聞くとワクワクしますねo(^o^)o ワクワク
小さな神社でのお祭りでしたが、たこ焼き、焼きそば、ラーメン、ゲームコーナー、金魚すくいなどの屋台が出ていて、ついつい足を止めて見てしまいました。キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

今日から7月。
もう、1年も半分過ぎたんですね、早い!!
これから、夏祭りや花火大会、子供たちにとっては楽しいイベントが目白押しですね。
大人も暑さを吹き飛ばして盛り上がっていきましょう(o^∇^o)ノ

ベビーエンジェルでは夏のセールを開催致します!
7/2(木)~7/5(日)迄
衣類全品30%OFF!!
(子供服・クツ・帽子・カバン・マタニティ)
*ブランド物も対象です。

是非この機会にお気に入りの夏服をGETして下さい!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちいたしております!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/756

コメントを投稿