« 写真展 <・ )))><< | メイン | お祭り(^-^*)/ »

はじめまして(^o^)/

みなさん、暑い日が続いていますがお元気でしょうか??

このブログに初登場のStaffのマツオです(*^o^*)

ご来店されたお客さんはお気づきになった方もいらっしゃると思いますが、5月の連休明けから働いています(*^o^*)

まずは簡単に自己紹介を(o^∀^o)

家族構成→旦那
2歳の息子

好きな事・物→ショッピング
       福山雅治
   ディズニー
  ジブリ
です(*^o^*)

↑上にも書いたように、私にも2歳の息子がいます。
子どもを連れてのショッピングって大変ですよね(>_<')


でも、大丈夫です!!

ご存知の方もいると思いますが、ベビーエンジェルではベビーカーの貸し出し、店内備え付けのベビーベット、子どもさんが退屈しないようにビデオコーナーがありますのでゆっくりお買い物ができますよ(^O^)

最後になりましたが、まだまだ未熟者ですが、お客さんに喜んでいただけるよう努力いたしますのでよろしくお願いします(^O^)

お店を通じて同じ子どもさんをお持ちのお母さんをはじめ、たくさんの方と仲良くなれたらと思いますのでお気軽に声をかけて下さいね(^O^)

来月7月2日~5日まで夏物Sallをしますのでみなさまのご来店をお待ちしています。

マツオの目印は[魔女の宅急便]に出てくる
黒猫、ジジです。

matuo.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/730

コメントを投稿