« 春の兆し(⌒_⌒) | メイン | 生まれました! »

『きみのママより』

スタッフのほそだです(ο^∀^ο)♪

ベビーエンジェルでは、いつも音楽・有線放送を流しています♪♪
今日は“GReeeeNのキセキ”を歌っているお子様が何人かいて
本当にビックリ!!!みんな上手に歌う!!!♪
昨年、ポニョの映画の主題歌が流れていた時は
よく、お子様が『ポニョだ!!』っと言って、歌ったり、踊ったり、
してくれてました。((みんなプロ級の上手さ◎♪))
そんな日が懐かしく感じる今日この頃です・・・・(≧∀≦)
 
最近、そんな有線で歌詞がとても気になる曲
温かい気持ちになる曲を見つけました♪♪
《サビの歌詞》
ママはママはいつも弱いの 君が強さくれたの
いつも頼って ここにいるよ
ママのママの寂しさも 君が包んでくれるの
ねぇ聞いてちょうだい これだけは伝えたい
ありがとう 生まれてきてくれて

ママはママはもろいの きみが支えてくれたの
世界で一人のきみのママだから
ママのママの涙も きみが笑顔に変えるの
ねぇ聞いてちょうだい これだけは伝えたい
どんなときも 君を守るから

初田悦子さんの『きみのママより』

ベビーエンジェルで働いていると
頑張るママ・パパ・そして、ママ・パパの大変さを感じます。
同時にママ・パパ・おじいちゃま・おばあちゃま・お子様の
笑顔もたくさん感じます。
 
そんな笑顔のいひとつにベビーエンジェルが携わっていれてたら
嬉しい限りです(ο^∀^ο)♪☆☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/157

コメントを投稿