« 初ブログ(ο^∀^ο)♪ | メイン | 『きみのママより』 »

春の兆し(⌒_⌒)

koyaike.JPG

ポカポカ陽気に誘われて、先日の休みの日に妻と共に散歩へ。

妊婦検診の体重測定を気にして、毎日の散歩を欠かさない妻を横目に、私は写真を撮りながら散歩を楽しみました。

まずは、近くの神社で安産祈願、そして昆陽池公園に立ち寄り、ベンチで休憩。白鳥が優雅に泳いでいる池を見ながら・・・、と言うよりは、餌をもらえるのではないかと期待して妙に近づいてくるけっこうな数のカラスの方が目に付き、若干不気味。それでも、白鳥の写真を撮りたくて白鳥に近づき、葉っぱをやってみると、葉っぱを餌と思ったのか、私の手ごとパクリ、イタタタタタァ・・・ w( ̄o ̄)w オオー!

hakutyou.jpg

そんなこんなで、昆陽池を後にし、次は図書館へ。読みたい本がめじろおしでついつい時間を忘れてしまうひと時。

普段は通らないような細道で近道をし、帰路へ。
芽吹き始めた草花や土の匂いを感じながら、のんびりした散歩を楽しみました。
増えすぎた体重をどうにかしなければ・・・、と必死に散歩していた妻はそこまで感じる余裕はなかったようですが・・・(;^_^A

午後からは妻の検診に付き添い。
毎回一緒に行き、お腹の中のわが子の成長をエコーで見せてもらうのですが、今日は頭が下がってきており、何も見えず。いよいよお産が近づいてきたらしい・・・。

臨月に入り、いつ産まれてきてもおかしくはないと思いつつも、やはり父親になる事への不安感もあり、落ち着かない毎日です。

あとは無事に生まれる事を祈るばかり。

そんなこんなの、春を感じた休日の1日でした。


ベビーエンジェルでは春の陽気に合わせて、既に夏物衣類を出品しています。
新着情報ではご紹介しきれてませんが、ほぼ毎日入荷しております。
水着は来月位からの出品予定です。


店長 喜多

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿