« 「年末年始」営業日のご案内 | メイン | 《冬物セール開催!》 »

ルミナリエに行って来ました(^▽^)/ 

店長 喜多です。

毎日寒い日が続きますが皆様お風邪等ひかれてないでしょうか?
わが家では子供達が少し鼻を垂らしています。

そんな寒い中ですが先日神戸ルミナリエを見に行ってきました。
十年以上ぶりに行ったのですがとても綺麗で感激しました!

rumi.jpg

平日でしたがたくさんの人出で賑わっていました。
点灯の瞬間を観ようと思うと1時間以上前から並ばないといけない感じでした。

私達は18時過ぎに行ったのですが、入口まで行くのに約30分、出口まで約30分位でした。
出口付近には夜店がたくさん出店していてにぎわっていました。

小さな子を連れて行くと大変でしたが綺麗なイルミネーションを見て、子供達も思い出になったんじゃないかと思います。
出口付近で息子に「どううやった?綺麗やったやろ?」って聞くと「全然楽しくなかった。お腹減った。早くおうちに帰りたい。」って言われてちょっとショックでしたが、でもそんな事を言いながら結構楽しんでくれたと思います。

神戸ルミナリエは今月17日までの開催です。
土日は少し混むかもしれませんが皆様もいかがですか(^▽^)/ 


ベビーエンジェルでは毎日冬物衣類を大量出品しております!
是非ご来店下さいませ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/5044

コメント

ルミナリエいいですね!
私は結婚前に行ったきり、産後はすっかり足が遠のいています。

お子さんの反応、すごくわかります(笑)うちの子も同じこと言いそうです(笑)
でも良い思い出になりますね★我が家も来年のルミナリエは行きたいです!

かなママ様
コメントありがとうございます。
大変でしたが頑張って行って良かったです。
最近は各地でイルミネーションが開催されていますが、ルミナリエは震災から復興の意味合いがあるので少し違う気がしました。
是非来年は行って見て下さい
(^▽^)/ 

コメントを投稿