« お礼参りに行きました。 | メイン | 厄払いへ。 »

「お喰い初め」しました。

店長 喜多です。

寒い日が続きが続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行しだしたようですね。
ご注意下さい。


先日我が家では娘の「お喰い初め」をしました。
自宅に両親を呼んでささやかなお祝いとお食事。

DSC_1901.JPG


妻が頑張って料理を作ってくれました。
ありがとう!


赤ちゃんが生まれるとこうやって色々なお祝い事があり、家族が集まる機会が増えます。

祝ってくれる両親、いつも子育てに奮闘している妻、すくすく育ってくれている子供達,みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

娘のお祝いだったのですが、これからもこんな日が続くように一所懸命頑張っていこうと思った一日でした。

皆様も素敵な記念日をお過ごし下さい(*^-^)


DSC_1898.JPG
↑仲良し兄弟です=*^-^*=


さてベビーエンジェルでは冬物半額売り尽くしセール継続中です。
春物子供服も毎日たくさん入荷しております。

皆様のご来店待ちいたしております。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4254

コメント

久しぶりにブログにお邪魔しました。

お食い初め、おめでとうございます!奥様の手料理、素晴らしいですね☆私がいかに手抜きなお食い初めをしたかと反省です。

ご両親や奥様、お子様たちへの感謝の気持ち、店長さんのお人柄がうかがえます。当たり前のことかもしれませんが、なかなか言えないことです。

うちの娘は三歳になり、4月に入園です。まだまだ課題だらけですが親子でがんばっていきたいと思います。

またお店にお邪魔させていただきます☆

かなママさん、こんにちは。

感謝してるんですけど面と向かっては上手に言えないのでブログで書いてみました(^_^)

我が家も上の子がもうすぐ3歳でこの春から幼稚園に入園します。

私も時間の許す限り子育てを頑張ろうと思ってます。

コメントを投稿