« ☆☆ハロウィンイベント開催☆☆ | メイン | ハロウィンイベント1日目 »

☆七五三参り☆

こんにちは(^o^)/ Staffのマツオです。 先日の13日〜16日までのSaleにはたくさんのご来店ありがとうございました(^O^)

今度は30、31日の日曜日・月曜日にハロウィンのイベントを開催します(^O^)お子さまをはじめ、ママさんでも、パパさんでも、お友達をお誘い合わせの上みなさんで仮装して遊びに来てください(^o^)/


さて、本題に入ります。マツオ家では土曜日、お兄ちゃんの七五三参りで中山寺にお参りに行きました(^O^)

天気が危ぶまれましたが、朝曇っていたのが、一転!!雲間から太陽が出てきて暑いくらいでした(^_^;)

土曜日で腹帯をもらいに来たご夫婦、お宮参りに来ているご家族、うちと同じく七五三で来られた方とたくさんの人で賑わっていました(^O^)

そんな中、私はこういう時にしか着れないと、天気が怪しかったのにも関わらず、実家のたんすの肥やしになっていた着物を着て行き、返って子どもよりも目立ってしまったのではないかと今では反省しています…(>_<)

でも、雨に降られる事無く無事に済んだのでよかったです(*^o^*)

111024_0914~01.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4029

コメント

こんにちは。

息子さん七五三だったんですね!素敵ですね~カッコイイ。マツオさんも綺麗な着物姿ですね~。こんな機会でもないと着物きることないですもんね。
実は我が家も娘が先月3歳になりまして、七五三なんです。来週、着物を着せて中山さんへ参拝にいく予定です。娘が歩いてくれるか気がかりなんですが…草履は歩きにくいから靴にするかもです(笑)

ハロウィンイベント行けなかったので、また近いうち遊びに行きます。

☆かなママさま☆

コメント送ってくださってたのにお返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした(>_

かなママさまの娘さんも七五三のお祝いだったんですね(*^o^*)おめでとうございます(^O^)

無事に参拝の方は済まれたんでしょうか??

草履って普段履き慣れてないので、靴は正解だと思います(^O^)

うちのお兄ちゃんは「もうー、ぬげちゃう」と怒りながらも「ぞうりをはく」と言って聞かなかったので履いてくれていました(^_^;)


子育て大変ですが、これからも大きな病気やケガ無く成長していって欲しいですね+:+:

コメントを投稿