« 産まれました! | メイン | 《セール開催!》 »

☆久々デート☆

こんにちは(^o^)/

Staffのマツオです(^O^)

朝晩少し涼しくなってまわりは運動会シーズンですね。ベビーエンジェルでも続々秋物出品していますのでご来店お待ちしています(^O^)


昨日旦那と二人だけだったので、久々にデートに行きました。

子ども達は?というとこの連休、じぃじとばぁばと一緒にひぃばぁばのところにお泊まりに行きました(^O^)

久々に二人だけでなんだか照れくさい(*^^*)のもありましたが、手を繋いじゃったりして、この映画を見に行きました(^O^)


kokuriko.jpg




途中「ガ~ン…(ToT)」と思うところもありましたが、よかったです(^O^)



ぶらぶらショッピングもしたんですが、子ども達がいないのに、つい子ども達の物ばかり見ていました(^O^)





22日から25日まで20%offセールをします(^O^)

みなさまのご来店お待ちしています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3969

コメント

お久しぶりです。

旦那さまとデート楽しかったみたいですね!子供いたら2人で出かけることありませんもんね。2人になると照れくさい感じ、よくわかります(^O^)

パパママいなくても、お泊まりに行ける子供さんで羨ましいです☆うちはまだまだ私がいなきゃダメな子です。

またお店に行かせていただきます(^_^)

☆かなママさん☆

いつもいつもホントにコメントありがとうございます(T▽T)

ブログ更新するとかなママさんからのコメント来ないかなぁと楽しみにしているマツオです(*^o^*)


久々に二人だけになったので、最初はぎこちないというか変な感じで照れくさかったです(*^o^*)

連休中二人での~んびりさせてもらいました(^O^)
逆にじぃじ、ばぁばは疲れたみたいですが…(^_^;)

かなママさんと、お店でもいろんなお話したいので、お気軽に声かけて下さいね(^O^)

お待ちしています(^o^)/

実は木曜日にベビーエンジェルさんへ遊びに行かせていただきました☆
マツオさんいらっしゃるかな~って探しましたが、お見かけできずでした(;_;)次はお会いできたらいいなぁと思ってます☆
今回はかわいいお洋服とキレイな玩具をお譲りいただきとっても嬉しかったです!また遊びに寄らせていただきまーす(^_^)

☆かなママさん☆


木曜日、ご来店下さったんですね~(^O^)
Sall初日からありがとうございます(*^o^*)


かなママさんにお会いしたかったです~、残念です(ToT)

私は毎週月・金と火曜日は隔週で、土日は交互でいます(^O^)

またシフトが変わり木曜日になるかもしれませんが…

次お会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)/

コメントを投稿