« 夏物最終売り尽くしセール開催中! | メイン | ☆淡路島旅行☆ »

ご報告です(^O^)

皆さん、毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか(^O^)


スタッフの中村です(^^)



実は私、6月に赤ちゃんがお腹にいる事がわかり、現在妊娠4ケ月中頃なんですv(^^)v



妊娠がわかった時は、本当に嬉しくて旦那さんも涙して喜んでくれました(≧▽≦)/



私も旦那さんも、子供が大好きなのでとっても嬉しかったです(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)



そして先日、中山寺へ安産祈願の腹帯をもらいに行きました(^-^)b


土曜日とゆう事もあって、すごく混雑していて、少し大変でした(^-^;)


でも、ちゃんと安産祈願ができて本当に良かったです(^0^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3813

コメントを投稿