« ご来店ありがとうございました。 | メイン | 《夏物売り尽くしセール開催!》 »

☆ランチ☆

こんにちは(^o^)/
Staffのマツオです。

仕事してて店内にいるとわかりませんが、ホント毎日暑いです…(-o-;)
言葉も「暑い…」とか「だるい…」しか出てきません…

真夏日が続いて辛いですが、みなさん毎日元気に過ごしましょ~(^o^)/

さて、先週の水曜日は以前からStaffの鹿田さんから「おいしいパスタ食べれるところがあるから行こ~!」とお誘いがあり、先々週行く予定が子どもが体調崩して先週の水曜日に。でもその日もまた子どもの体調が悪かったんですが、また延期してもらうのも悪いし、まぁ何せ私が食べに行きたかったので(^皿^)子どもは母に見てもらって行ってきました(^O^)

そこのお店は以前ベビーエンジェルで働いてた方の旦那さんが店を構えてその方も旦那さんと店をきりもりされているそうで、初めて会うので緊張(>_<)しましたが、とってもいい感じの方でシェフ(旦那さん)も優しい感じの方でした(^O^)

さて、料理ですが「今日のパスタセット」というのを注文しました(^O^)

まず、スープが来て行った時はきのこのポタージュスープでした(^O^)

次にパン(ライスもありますよ)とサラダが来て、パスタが来て、最後にドリンクが出されました(^O^)

どれもとてもおいしかったです(*^o^*)

さらにデザートまで食べちゃいました(*^o^*)
私は紅茶とレーズンのパウンドケーキを頼みました(^O^)デザートもおいしかったぁ(*^o^*)


お店の雰囲気もとってもかわいらしい感じでした+:+ :

また行きたいなぁと思うところでした(*^o^*)

ベビーエンジェルの掲示板にも貼り紙してますので、もし気になった方は、一度足を運んでみて下さい+:+:
お店は逆瀬川の近くにあるキュイジーヌ倶楽部というところです(^O^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3750

コメント

読んでいるだけでも美味しそうなメニューですね!私もパスタ大好きです。子供がパスタ食べられないのでなかなか行けませんが、逆瀬川なら近いし行ってみたいです☆

本当に暑くて暑くて、公園にも行けないしまたベビーエンジェルさんに遊びに行かせていただきます。

☆かなママさん☆

ホントにおいしかったですよ(*^o^*)
お値段もリーズナブルでしたし(^O^)

また今度行ってまたパスタランチを頼んで違うパスタを食べるか違うメニューを頼みたいなぁと思いました(*^o^*)


店内で仕事してるとわかりませんが、ホント毎日暑いですよね(-o-;)

世間では節電と言われてますがベビーエンジェルでは関係なく(^_^;)クーラー利かせてます。

商品見がてら涼んでいってもいいので、ご来店お待ちしています+:+:

コメントを投稿