« セール開催のお知らせ! | メイン | ご来店ありがとうございました。 »

七五三前撮り

こんにちは(^o^)/ Staffのマツオです。

毎日暑い(>o<;)日が続いてますね。
今、節電と世間では言われてますが、し過ぎて熱中症で倒れませんように気を付けましょうね+:+:

さて、うちの長男も今年で5歳。長女も今月で1歳となりました(^O^)
早いものです。


お兄ちゃんが今年七五三という事で先週土曜日に七五三の前撮りを中山駅前のスタジオワンというとこで撮ってきました(^O^)

土曜日という事で混雑してて、1時予約が撮り始めたの2時前でした(>_<)

そして七五三でレンタルする着物と、タキシード姿と2枚撮りました(^O^)


110628_1013~01.jpg

110628_1011~01001.jpg



カッコいいでしょ(*^o^*)←親バカ(^皿^)





今日もじりじりと暑いですがベビーエンジェルでは衣類・マタニティー・靴・帽子・かばんが30%offになるSaleを3日まで実施しています(^O^)

(夏物用品で30%offシールが貼ってる物も対象になりますよ)



どれも1点ものですのでお子さんのサイズにあって、気に入ればGet☆しないと損ですよ(^o^)/





みなさまのご来店お待ちしていま~す(^O^)




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3722

コメント

息子さん、ほんとかっこいいと思いますよ。キリッとした目がとても男前ですね~★

うちも今年は娘が3歳なので七五三だった~。
スタジオワンさんよかったみたいですね。家から近いので、うちも利用してみようかな。

セールお邪魔しました。いつも入口の天井に吊ってあるミツバチの飾りに娘が触ります。(抱っこで)また遊びにいかせていただきます。

☆かなママさん☆

いつもStaffブログにコメントありがとうございます(*^o^*)読んで下さってる人がいるんだなぁと思うと嬉しいです(T▽T)

息子カッコいいでしょ~(^皿^)←ホントにこりない親バカ。

かなママさんの娘さんも3歳ですか~(^O^)
スタジオワン、よかったですよ~。ご検討してみて下さい。


またかなママさんのご来店お待ちしていますね+:+:

☆かなママさん☆


かなママさん、ご来店お待ちしていますとコメントしましたが、かなママさんの事知らないんです…(>_


私、常連さんの顔まだ全然覚えれてないんですよね(>_

なので、かなママさんがもしよければご来店の際に声かけて下さいね+:+:

私、ベビーエンジェルさんに行かせて頂いてもスタッフの方にお声をかけたことまだないんです(笑) 皆さんお忙しいかなぁと思って… またチャンスがあればお声をかけさせて頂きます★

それから息子さん、本当に男前ですよ!他人の私から見ても男前だから単なる親バカではないです(^O^)

☆かなママさん☆

忙しいだなんて、そんな~(^O^)

仕事も大事ですが、お客さまとのやりとりも大事です(^O^)

やりとりがあってこそ、お客さんとの絆というか信頼が深まるので、もしよかったらお気軽に声かけて下さいね(^O^)

「ブログ読んでます(^O^)」とか「いつも利用してます(^O^)」とか、またわからない事があったら何でも言って下さると嬉しいので、かなママさんがお声をかけて下さるのを楽しみにしてますね(*^o^*)

コメントを投稿