« あけましておめでとうございます! | メイン | 戻ってきました(^o^)/ »

☆2011年の目標☆

2011年が始まりました(*^o^*)

今年もよろしくお願いします☆
☆staffのほそだです☆


今、ベビーエンジェルの店内にあるWelcomeボードは、staffの2011年の目標が書いてあります(o^∀^o)


1.jpg


今年こそはstaff一同
目標達成を目指して頑張りたいと思いますo(^-^)o
私の場合は毎年達成出来ずにいる“5キロやせる”を目標にしました(o^∀^o)
今年こそは頑張りたいと思ってはいます(^∀^)ノ


ちなみに我が家の愛犬ワサビもミニチュアダックスなのに6キロ!!!!『もぅ少し体重を落としましょう』と年末に病院の先生に言われたので
ワサビも-1キロ目標☆
なので、ワサビと一緒に頑張ります(≧∇≦)

2.jpg


ちなみにこのワサビは完全に目線はおやつを狙ってます…(°□°;)

私もワサビもダイエットが目標です☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3138

コメントを投稿