« はじめまして(^0^)/ | メイン | 30歳in福岡~☆ »

明石へ行ってきました(^-^)b

100624_1056~01.jpg

皆さん、こんにちは(^O^)/

昨日につづき、荒西です(^-^)


今日はお休みなので、明石へ行ってきました(≧▽≦)/


明石大橋が、間近で見れる、「アジュール舞子」に行って、その後に海上47mに設置された回遊式遊歩道で、床がガラス張りになってて真下に海を見ることができるんです(*^o^*)
すっごく海がキラキラしていてきれいでしたo(^ヮ^)o

こわかったけど…。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お昼は、もちろん明石焼きを食べました(^^)

とってもほっぺがおちるぐらい、美味しかったです(>ε<)☆☆☆


皆さんも、明石に行ったら、ぜひ明石焼きを食べてみて下さーい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2360

コメントを投稿