« 新年明けましておめでとうございます。 | メイン | パワースポット »

これが胎動だったかな??

お久しぶりに更新のStaffマツオです(^o^)/
昨年10月に妊娠がわかったという報告をして、今は5ヶ月になりました(*^o^*)

お腹の方も少し目立ちはじめてきましたよ(^O^)

また最近たまーにぴくん…ぴくんとお腹に違和感を感じる事が。
('o'?)んっ?これが胎動かなぁ(≧∇≦)と嬉しく思っている今日この頃です。
マタママのお客さんとベビちゃんが産まれてからの事をお話したり、そうじゃないお客さんでも、先輩としてアドバイスとかあればたくさんお話したいなぁと思っていますので、お気軽に声をかけて下さいね(・∀≦)/


ただ今、冬物最終売りつくしセールやってまーす(^O^)
春物も毎日出品していますのでStaff一同みなさまのご来店お待ちしています(^O^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1791

コメント

いつもベビーエンジェルさんにお世話になってます一歳三ヶ月の女の子のママです??
スタッフさんのお顔はなんとなく分かりますが、お名前わからないので次行ったらマタニティースタッフさん探してみます?蒼X舗に行くと新生児?ってくらい小さな赤ちゃんを見かけるので、また赤ちゃん欲しくなったりします?マ
寒いので身体を大切にしてくださーい?フ

コメントを投稿