« 10周年です! | メイン | ジングルベル! »

たくさんのありがとう

10周年を迎えたベビーエンジェル

セール期間中は多数のご来店ありがとうございました。
予想以上の混雑で、レジや、駐車場ではお待たせ致しまして申し訳ありませんでした。

お買い物は、楽しんで頂けたでしょうか?


そして大好評、子供達のラムネつかみ取り。
みんなたくさん取れたかなぁ?

うちの坊ちゃんもつかみ取りにやってきましたが、全く取れず、惨敗で・・・。
これも、子供の成長によるみたいで、子供によっていろんなとり方をするので私も見ていて楽しかったです。


セールで商品が品薄になったように見えますが、まだまだ在庫はありますので、ぜひお店にお立ち寄りお買い物をお楽しみくださいませ。


これからもみなさんに愛される店になるためがんばりますのでよろしくお願いします。


店長 喜多


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1520

コメントを投稿