« 小さな絵描きさん | メイン | 大きくなったら何になる? »

ワサビの成長日記☆

091005_1810~02.jpg


staffのほそだデス(o^∀^o)
ほんと10月になってから
気温が下がり↓秋・冬と季節の変化を感じますね☆
さすがに半袖が寒い時期になってきました!!!!!
今年の秋・冬はどんなファッションが流行るのか?
とても気になってます☆

前に紹介しました
我が家のペット“ワサビくん”
先日3本目のワクチンも終わり→もぅすぐしたらお散歩デビューです(^∀^)ノ☆
最初我が家に来た時は
プルプル震えてたワサビも 今はすっかり顔も大人っぽくなりました♪
お座り・待て・お手は
出来るようになったのに トイレがまだ出来ないのが残念………(;_;)
年内には覚えて欲しいと願うばかりです☆

ワサビとのお散歩が今の私の楽しみであり
私のダイエットに繋がれば…期待もしつつ…(o^∀^o)
また→ワサビと色々な場所にお出掛けした時はブログにアップしたいと思ってます☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1382

コメントを投稿