« 梅雨明けv(・_・) | メイン | 『私も本日』 »

はまっていますo(^-^)o

こんにちは(^o^)/

Staffのマツオです(*^o^*)

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか??

私マツオ、このベビーエンジェルで働かせて頂いて早3ヶ月が過ぎました(^O^)

いろんなブランドの洋服を日々眺めていて私あるものにはまってしまいました(*^o^*)
それは…




BABY DOLLです(*^o^*)
王冠のマークがとってもかわいいですよね(*^o^*)

かわいすぎて息子とおそろで買ってしまいました(*^o^*)

babydo.jpg



ベビーエンジェルでもBABY DOLLをはじめ、いろんなブランドのお洋服をたくさんそろえています(^O^)



夏物半額Sallもまだやっていますので皆さまのご来店をお待ちしています(*^o^*)








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1138

コメントを投稿