« BABYDOLL♪のTシャツ♪ | メイン | 写真展 <・ )))><< »

夏のお買い物(o^∇^o)ノ

店長 喜多です。

みなさ~ん、いかがお過ごしでしょうかぁ~?

関西で大流行していた新型インフルエンザもようやく終息?!
そろそろ控えていた外出をしても大丈夫かなぁ~と思い、休日をマリンピア神戸で過ごしてきました~。

DVC00287.JPG

DVC00292.JPG

6月10日に梅雨入り宣言されたにも関わらず、う~ん、いいお天気ヽ(^◇^*)/
が、家に帰ってみると、な、な、なんと新型インフルエンザは「フェーズ6」、
世界的には大流行らしく・・・( ̄□||||!!
これからの季節、夏休みとかで旅行に行かれる方とかも増えるかもしれませんし、注意しなきゃいけないですね。

インフルエンザはともかく、久々の外出。
かなり気分転換できました~(o^∇^o)ノ
定額給付金も支給されたし、ウッシッシッo(^o^)o

いざ、売り場に行ってみると、自分のものばかりではなく、息子に買ってやりたい服やらにも目がいきます。
結局、息子にも2着服を買ってあげました。
息子よりも親が満足してる感じですが、買い物って楽しいですね。
ベビーエンジェルでも、皆さんがお買い物をお楽しみできるように努力してまいります。

さてさて、既にどの売り場もすっかり夏模様。
ただいま、当店でも浴衣・甚平・浮き輪等、夏用品を出品しておりますo(^▽^)o
数に限りがありますので、お探しの方はお早めにどうぞ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/608

コメントを投稿