« (*`・ω・)ヒビノCafe☆1 | メイン | (*`・ω・)ヒビノCafe☆2 »

命名式しましたo( ^_^ )o♪

わが子は、出産直後から感染症を起こしてると言う事で点滴をされ保育器に入れられてました。
保育器を出たと思ったら、今度は黄疸が出てるとの事で目隠しをされ日焼けマシーンみたいなのに入れられてました。

母子同時に退院できないかと思ってたのですが、今月初め予定通り母子共に退院。
とりあえず一安心(^_^)

その後妻は子供を連れて実家へ・・・車で約1時間の距離。
次の週まで子供の顔が見れないと思うと少しさみしかったです(>_<)

で、先週の休みに妻の実家で命名式(お七夜)なるものをしました。
といっても孫の顔を見に集まったような感じでほのぼのムードです。
両家ともに初孫なので、みんなにかわいがられてました。

親に喜んでもらうって良いもんですね!
なかなか普段親孝行が出来てないので、少しでも親孝行の足しになったかななんて思います。

sakura.jpg

桜が咲き、天気も良く良い一日でした。
ベビーエンジェルでは現在夏物を出品中です。
水着も今月中には出品する予定です。


店長 喜多

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/249

コメントを投稿