« プチプチ改装( ^∀^) | メイン | 久しぶりのお客様(^▽^)/ »

なんてこった♪(゚▽^*)ノ⌒☆

mama.bmp
表題の映画を見てきました。
イタリア語で「マンマミーア」、日本語にすると「なんてこった!」です。

昔「マンマミーア」と言うB型ベビーカーがコンビから発売されていました。
当時はよく入荷していたので、そのベビーカーを見るたびに心の中で「なんてこった!」だ、
とつぶやいてました(⌒_⌒)

私の好みはアクション映画・サスペンス映画、海外ドラマの「24」等なので正直「ミュージカル映画ってどうだろう?」
と思ってたのですが、結構楽しめました。
見終わった後、心が温かくなったような気がしていい気分になれました。

DVC00001.JPG
イオンモール伊丹で見たのですが、「ママズクラブシアター」と言うのがあるんですね。
指定された回は、お母さんと子供に配慮した様々な工夫があるみたいです。
こんなサービスがあれば、お子様連れでも映画を見やすいですね。


店長 喜多

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿