« プチ改装2(^―^) | メイン | ついにやってきましたY(>_<、)Y »

白浜へ行ってきました v(^v^)v

先日お休みを頂いて、和歌山県の白浜温泉へ1泊旅行に妻と2人で出かけてきました!

夫婦共通の趣味がダイビングなので、和歌山へはちょくちょく日帰りで潜りに行ってるのですが、妻は現在妊娠中。しかも来月出産予定(^-^*) なので、さすがにそんな妻を置いて自分だけダイビングに出かける事は出来ず・・・、今回はホッコリ、のんびり温泉旅行に。

まずは、とれとれ市場で腹ごしらえ。着いてすぐに鐘が鳴り出し、鐘のなる方へ行ってみると、マグロの解体ショーが始まり1メートルぐらいの大きなマグロの解体を見る事が出来ました。すごい迫力!!丸ままのマグロが解体される姿をみると、さすがに食べ物のありがたみを感じます。


腹ごしらえをした後は、小学生の時に行って以来の白浜アドベンチャーワールドへ。
小学生の時に見た大きなシャチの「オルカ」に会える事を楽しみにしていたのですが、オルカは死んでしまったそうです、残念(T_T)
その代わりに2008年9月13日に産まれた双子のパンダがアイドルになっていました 。 かわいすぎ~。人間もですが、赤ちゃんは見ていて癒されますね(o^。^o)


1.JPG

さすが定番スポット、お子様連れの方も多く家族で1日中楽しめる所でした。


ダイビング旅行なら適当な安宿で一泊することが多いのですが、今回はいつも頑張ってくれてる妻のためにちょっとリッチなホテルに宿泊。温泉につかってホッコリp(^^)q
夜ご飯は妻の喜びそうなデザートを出してくれるお店を予約。

海鮮釜飯
3.JPG

デザート盛り合わせ、う~ん━(゚∀゚)━、うまそう~!
2.JPG

2日目は梅林でも見ながら帰ろうかと思っていましたが、結局アドベンチャーワールドに入りびたってしまい・・・。
あっという間の2日間でしたが、白浜は子供が遊べそうなスポットも一杯。
是非皆さんもいかがですか!



店長 喜多

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babyangel.co.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿