« 《ゴールデンウィークセール開催》 | メイン | セール開催します(^▽^)/  »

お食い初めしました(^_^) 

page2.jpg


店長 喜多です。

先日お食い初めをしました。
今回で3回目。
兄弟が増えてにぎやかにお祝いしました。

子供が一生食べる物に困らないようにとの願いを込めて食べさせる真似をするのですが、食べさせる真似をしようとするとお兄ちゃんが「まだ食べれないからダメ!ミルクしか飲めないで!」って注意されてしまいました。

「食べるふりをするだけやで。」って教えてあげましたが、お兄ちゃんになってるんだなってちょっと嬉しくなりました(^_^) 


そんなお兄ちゃんには仮面ライダーガイムの靴をプレゼント!
大喜びしてました♪


さて、ベビーエンジェルでは水着・甚平・浴衣・浮き輪等々夏グッズ多数入荷しております(^_^) 


さらに...

バンボ各色

アップリカ2014年5月発売の新型ベビーカー「フライル」新品

等も入荷してます(^▽^)/


皆様のご来店お待ち致しております~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)