« 無事に生まれました(^▽^)/  | メイン | 《メール会員様限定セール開催》 »

赤ちゃんの成長は早い(^_^)

店長 喜多です。

先月生まれた我が家の赤ちゃん。
生まれた時は小さくて細かったのが1カ月でしっかりしてきました(^_^) 

子供の成長、とくに赤ちゃんはみるみる大きくなりますね~

IMG030802.jpg

真ん中の子が最近ほ乳瓶で牛乳を飲むようになりました(>_<)
赤ちゃん返りなのかな?

1394775800133.jpg

さて、ベビーエンジェルでは早くも夏物の出品を開始しました。
まだまだ数は少ないですが春物と一緒に夏物も毎日どんどん出品していきます!

お買取はオールシーズンで常時受け付けております。
子供服・ベビー用品・玩具など子供関係の物は是非ベビーエンジェルにお売り下さい!

コメント (2)
かなママ:

赤ちゃんのご誕生おめでとうございます!!

かわいいですね~♪
三人目とのことですが、上はお兄ちゃんとお姉ちゃんがいらっしゃるのですか?きっと賑やかで楽しい毎日でしょうね(^O^)

我が家は五歳の娘と、今日で6ヶ月になった息子がいます。毎日バタバタのクタクタです(笑)

またお店に行かせていただきま~す(^o^)

店長 喜多:

ありがとうございます!

お兄ちゃん5歳・お姉ちゃん2歳・妹0歳です。
我が家も毎日バタバタです(>_<)
家内とともにクタクタになってますが、ちょっとした子供の笑顔に癒されてます(^_^)

またのご来店お待ち致しております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)