« ハロウィンイベント2日目♪ | メイン | 《14周年記念感謝セール開催!》 »

ハロウィンイベント3日目♪

多数のご来店ありがとうございました♪

写真は店内に掲示しておりますので、ご来店時にお渡しさせて頂きます☆彡...
*掲示期間は年内いっぱいとなります。


301.JPG
ゆいこちゃん


302.JPG
ふみかちゃん


303.JPG
みゆうかちゃん りゅみかちゃん じゅきや君


304.JPG
まさみ君 あいかちゃん


305.JPG
しゅんすけ君


306.JPG
まさき君 あいかちゃん みゆうちゃん


307.JPG
めいちゃん


308.JPG
あっくん とも君


309.JPG
かんなちゃん ゆずき君


310.JPG
りおと君 ゆうご君 ゆうき君


311.JPG
圭一君 直花ちゃん


312.JPG
ご近所さん一同


314.JPG
しんぺい君 ほまれちゃん


315.JPG
かなみちゃん


かわいい仮装でご来店ありがとうございました(^▽^)/ 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)