« 最終売り尽くしセール開催! | メイン | 秋物セール開催(^▽^)/  »

海外支援(^▽^)/ 

ベビーエンジェルではお客様がお買取にお持ち頂いた商品の中で、お値段が付けれなかった物もお引き取りさせて頂いて海外(タイ)へ送っております。
昨日業者さんの引き取りが有りました。

IMG021821.jpg

この海外支援を初めて1年ほど経ちましたが、日本からの商品と言う事で大変喜ばれているようです。
皆様のご協力のおかげです(^▽^)/
ありがとうございます。
 
業者さんも色々と試行錯誤して頂いているようで、現地での色々なお話や要望を頂いております。

その中でも最近要望が有ったのが「ぬいぐるみ」です。
現地の子供たちに日本のぬいぐるみが大人気だそうです(^_^)

ベビーエンジェルでは以前からぬいぐるみはお買取り対象外とさせて頂いているのですが、お値段は付けること出来ませんがお引き取りは大歓迎です。

お買取は常時受け付け中です。
人気ブランド・人気商品は高価買取り致します。
お値段が付けれなかった場合でもお引き取り可能です。

どしどしお買取りをお持ち下さい。
お待ちしております!

夏物50%OFFあとわずか!
再値下げ商品多数で激安です(>_<)

コメント (2)
マタママ:

こんにちは!ベビーエンジェルさんに行くようになり3年たちます。もうすぐ2人目が生まれるので最近は月に二回くらいは行かせて頂いてます。
ぬいぐるみを引き取っていただけるんですね☆捨てるにももったいないけど使わない綺麗なぬいぐるみがたくさんありますので、また持っていきます。
海外支援って素晴らしいですね!

店長 喜多:

いつもご来店ありがとうございます。

日本からのぬいぐるみが現地の子供達に大変人気があるようなのでとても喜んでもらえると思います。

ご来店お待ち致しております(^_^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)